top of page
検索
  • 執筆者の写真katayama1037

星に願いを...

第109期片山寮寮長の平井です!

例年は対面で七夕会を行っていましたが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響により対面でのイベントは自粛しています。そこで、今年は玄関に寮生の願い事が書かれた短冊を飾りました!!

願い事はあんなことからこんなことまで...

全寮生の願い事が叶うといいですね!🎋

写真は中心になって作成してくれた文化部の3人です!ありがとう!

※撮影時のみマスクを外しております。


閲覧数:2,420回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第105期寮生大会開催!!!

寮生全員が集まって寮のルールを決める寮生大会が開催されました。今回もほぼ全員の寮生が参加し、寮のルールについて話し合いを行いました。新歓期の役職の方々も発表され、これからの半年がとても楽しみになりました!

bottom of page